RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
オレゴンで温泉に行こう!
寒〜い!
もう、5月が来ようとしているのに、寒いですね。
2週間前の夏日の土曜日は、なんだったんでしょうね。その、夏日に、用事を投げ出して、Hood Riverに遊びに行ってきました。行っててよかった!


目的は、Hood RiverからちょっとPortland よりの
Columbia Gorge Hotelでランチを食べることだったのですが、2時までのランチの時間に間に合わず、結局、ラウンジで、クラブナチョスを食べる羽目に。。。

でも、これが結構美味しかったんです。カニの身は沢山入ってるし、アボガドディップもシンプルで、そこまでまったりしていないし。期待をしていなかった分、ちょっとびっくりしました。でも、このナチョス$15。ナチョスなのに〜。
ラウンジは、こんな↓感じです。アンティークな雰囲気が漂っています。


ホテルのお庭は、水仙やチューリップ、桜が満開で、きれいでした。


その後は、Hood Riverのダウンタウンをぶらぶらし、せっかくここまで来たしってことで、Hood RiverとPortlandの間にある
Bonneville Hotspring Resortで温泉に入ってきました。外観は古い感じですが、中はリモデリングしていて、天井の高い吹き抜けのラウンジとかあって、いい感じです。

公共の温泉はプールになっていて、水着着用、しかも塩素が入っているので、あんまり使いたくないのですが、Spaのほうは、塩素が入ってないので、利用してきました。

Mineral Bath and Wrapのコース$25
まずは、バスローブに着替えて、担当の人が来るのを待ちます。
で、薄暗い部屋に通されて、彼女が猫足のバスタブにお湯を張ってくれます。(ちゃんと、一回、一回、掃除をしているので清潔)5つくらいバスタブがあるのですが、パテーションで仕切られているので、周りの人の姿は、見えません。音は聞こえますが。で、お水を持ってきてくれたり、フルーツを持ってきてくれたり(前回行ったときは、フルーツは出てこなかったのですが。)。Bathの時間は20分なんだけど、結構、長く感じます。時間になると、担当の人が呼びに来てくれて、今度は、ベットが並んだ部屋で、ブランケットに包まります。赤ちゃんがブランケットに包まるように、きつーく巻いてくれます。(緩めもリクエストOK)で、その状態で30分。汗が滝のように出ます。冷たくて、レモングラスのエッセンシャルオイルをしみこませたタオルを額に置いてくれて、これがすごく気持ちいいです。30分。深い眠りに〜〜〜〜。
チップを入れても$30。旦那は、今回初めて行ったのですが、かなり気に入っていました。ホテル宿泊も$200弱くらいなので、Columbia Gorgeでのんびりするにはお勧めのホテルです。レストランの料理も、2年前の記憶が正しければ、美味しかったと思います。土曜に、ここのホテルとSpaでゆっくりして、日曜に近くのSkamania Lodgeでサンデーブランチのブッフェっていうコースもお勧めです。


JUGEMテーマ:旅行


author:Portlander, category:オレゴンで観光するなら, 08:31
comments(2), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:31
-, -
Comment
Columbia Gorge付近に温泉がある・・、と聞いていたのですがここのことだったのですね!とても素敵なところですね〜。お値段も良心的ですね!いつか行ってみたいと思います!
Toko, 2008/05/04 11:31 PM
Tokoさん、
ここお勧めです。私たちが行ったときはまだ完成してなかったのですが、もうすぐバスハウス(?)ができて、カップルで同じ部屋で温泉に入れるみたいです。Skamaniaのサンデーブランチもかなりお勧めです。
Portlander, 2008/05/07 2:09 PM









Trackback
url: http://oregonstay.jugem.jp/trackback/192
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2014/08/11 11:06 AM