RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ポートランドでDepartureに行こう!
 

今年の夏、一番通ったのは、

ダウンタウンのNines Hotelの15階に新しくオープンした

 

Departure

 

ポートランドらしくない洗練されたお洒落さがいい感じ〜。料理はアメリカナイズされた日本食って感じで、味は悪くないけどちょっとオーバープライスかな。私は、いつも、がっつりご飯を食べるのを目的で行くのではなくて、お酒を飲みながら、おつまみとして、なにかちょこっと食べる感じで食べてます。

メニューを見ると、石焼ステーキやゴマポン酢で食べる和牛ステーキとかあるみたいです。

飲み物は、焼酎が4種類、日本酒はかなりの種類あります。

 

毎日6時まではハッピーアワーをやってきて、飲み物、おつまみ系料理ともに5ドルくらいなので、お勧めです。でも、一度、ハッピーアワーの焼酎を頼んだらJINROのロックが出てきてびっくりしたことがあります。さすがに、何かで割らないと、ただ、アルコール度のある水って感じでした〜。それからは、もっぱらボトルワイン$20。ちなみにハッピーアワーはパティオとバーのエリアのみ。金曜とかは結構混んでるので、席争奪戦って感じです(笑)


 

日曜日に一度行って、Closeだったことがあるので、日曜日に行く場合は、電話して営業時間を確認したほうがいいです。

 

夏のあいだは外のパティオがすご〜く気持ちよかったのですが、もう、寒いかな。

ホームページから写真拝借しました。









author:Portlander, category:-, 23:09
comments(2), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:09
-, -
Comment
久々にアクセスしてみたら、更新されていたのですね!!

夏に結婚式を挙げたのですが、その日の夜は友人たちとここdepartureで過ごしました。土曜の深夜近くだったのですご〜く混んでました…。その混雑ぶりから、どれだけ流行しているかが窺えました!!
とても素敵な雰囲気でよかったです。

また遊びに来ます。
いずみんみん, 2009/11/17 1:06 AM
いずみんみんさん
おひさしぶりです!ご結婚されたのですね。おめでとうございます。
Depatureみたいな雰囲気ポートランドには今までなかったので、かなり気に入ってます。
Portlander, 2009/12/03 6:44 AM









Trackback
url: http://oregonstay.jugem.jp/trackback/249
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/11/07 12:38 AM