RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ポートランドにメキシコ料理を食べに行こう!

今年の感謝祭は、直前まで、めちゃくちゃ忙しく、旦那も感謝祭2日前に3ヶ月ぶりにポートランドに帰ってきたので、Whole foodsでThanks Giving Dinnerを注文。
なかなか美味しかった〜。とくにマッシュポテトが。毎年これでもいいかも〜。

そんな感謝祭の後は、多国籍のものがあまり食べれない国にいた旦那の要望で、メキシカン。
ポートランドでメキシカンといえば、
Por Que no と autenca
今回は、カジュアルなPor Que No のMississippi店へ。
店内はめちゃくちゃ狭いです。平日の2時とかなのに結構混んでます。



本日のスープのコーンスープ。
甘甘コーンに野菜スープ系のブロス。そして、甘いコーンのアクセントとして、ちょっとピリ辛。


私は、海老のタコス&いかのタコス。いつもこのパターン
イカのタコスはかなり辛いので、注文するときにマイルドで注文しました。


旦那の頼んだタマーレス
コーンの粉で作ったドウ?をバナナの葉っぱで包んで蒸しているもの?
不思議な食感です。


これにサラダと、バジルレモネードで、$20くらいだったはず。
お手ごろ価格で美味しいメキシカンは、やっぱりここかな。

author:Portlander, category:-, 21:35
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:35
-, -
Comment
↓お返事ありがとうございました!
ジメジメはしないんですね。よかったぁ。
でも曇りの日が多いのは確かに気が滅入るかもしれませんね。
コロラドは1年のうち300日は晴れの日なので、すごく気持ちがいいです。

メキシカンおいしいですよね〜♪
私もお気に入りのメキシカンレストランがあるんですが、そこのsmothered chicken burritoがめちゃくちゃおいしいんです!
しかも激安です。だんなと2人で行って、お腹いっぱい食べて、チップ込みで15ドルしないんです。
ただ英語があまり通じなくて、私、スペイン語全然だめなので困るときがあります^^;
Mocha, 2009/12/04 8:27 AM









Trackback
url: http://oregonstay.jugem.jp/trackback/252