RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ポートランドにちゃんぽんを食べに行こう!
 週末、またSEのLucky Strikeの中華が食べたくて、車を走らせたにもかかわらず、ランチはやってなくてがっかり。週末だったからなのか、ランチはもともとやってないのか、未だに謎です。

せっかくここまで、来たしってことで、一緒に行った友達お勧めの

Happy Garden

にちゃんぽんを食べに行ってきました。
SE Divisionの122NDにあります。
頼むものは決まってたので、
席に着くなり ちゃんぽん オーダー。ちゃんぽんで通じちゃいます。中華料理屋なんですけど、中国でもちゃんぽんなんでしょうか?それとも、日本人のお客さんが多くて、ちゃんぽんでも通じちゃうんでしょうか?


カメラ持ってなくて、iPhoneのカメラで取ったのであんまり画像がよくないですけど。。。。
いか、海老、豚肉が入った、まさしく ちゃんぽんでした。
麺は太麺。スープももちろんちゃんぽんのスープ。そこまで塩辛くなかったのも私的にはポイントアップ。頼めば、スパイシーにもしてもらえるみたいです。
お値段は$7.95 チップを入れても$10弱
いや〜また激安B級グルメ発見しちゃいました。
連れて行ってくれた友達曰く、日本人の間では、ここのちゃんぽんはかなり有名らしいです。
私は知らなかった〜。
この辺りのチャイニーズレストラン 誰かに連れて行ってもらわないと、絶対に入りたくない外見だけど、食べてみて、びっくりってことがよくあります。
Happy Gardenは内装は他のチャイニーズレストランと比較して、綺麗なほうでした。

寒い冬、やっぱり日本人の私は麺類が無性に食べたくなるので、車を走らせて、通っちゃいそうです。

author:Portlander, category:-, 03:22
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:22
-, -
Comment









Trackback
url: http://oregonstay.jugem.jp/trackback/257
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/12/22 4:06 AM